くまくまニュース

話題のトピックスやニュースをいち早くお届け

スポンサーリンク

ニノさんで紹介されたコケミロン(コケロミン)はどこで買えるのか?徹底調査しました。

毎週日曜日の午前中にやっているニノさんに、なんと今週はKing&Princeの永瀬廉君と高橋海人君が出演しました。

ニノさんの番組内で登場した謎のパペット楽器コケミロンとはいったい何者なのか?どこで買えるのか?値段はいくらくらいなのか?などなど徹底的に調査してみました。

コケミロンが購入できるのはココだ

ネット通販といえばやっぱりAmazonとおもい、早速アマゾンで「コケミロン」と検索してみましたが、残念ながら商品は見つかりませんでした。
楽天でも同様に「コケミロン」と検索してみましたが、
ご指定の検索条件に該当する商品はみつかりませんでした
と残念ながらこちらも空振りでした。

次はフリマはどうだろうとおもいメルカリでも「コケミロン」と検索してみましたが、こちらも「出品された商品がありません」と・・・・

いったいどこに行けば「コケミロン」が手に入るのか???

最後の希望をかけてグーグル先生に聞いてみることにしました。

なんとここでとっても重要な判明してしまいます。

「コケミロン」ではなくコケロミンだったのですww

 

ケロミンはココがすごい

ケロミンはカエルのパペット型の電子楽器で、黒白ハチワレのネコ型もあるようです。
このコケロミンという電子楽器は口の開閉で音の高低を操作できるらしく、まさにカエルのパペットが歌を歌っているかのように見えるのだとか・・・
パペット型なので、背中に手を入れて演奏するらしく、なかなか楽しそうな電子楽器のようですね。

 

ケロミンが購入できるのはココだ

というわけで、仕切り直してコケロミンでAmazonと楽天で検索をしてみましたが、残念ながら発見できず・・・
メルカリには過去に出品されていた形跡はありましたが、現在はカエルのコケロミンは売り切れ状態となっていました。

ただ、安心してください「ケロミン公式サイト」には、まだコケロミンロゼ本格派のみ在庫が残っているようです。

www.keromin.com

ちなみにケロミンの取扱店の情報もこちらに載っていました。

www.keromin.com