くまくまニュース

話題のトピックスやニュースをいち早くお届け

スポンサーリンク

GLOW 2021年7月号増刊が発売日なのにセブンで全滅か?!

今日、6/28が発売日だった
GLOW(グロー) 2021年7月号増刊<セブン-イレブン・セブンネット限定付録:キウイブラザーズ マスコットポーチ2個セット ブランド:ゼスプリ>

なんと発売日なのに何処のセブンにも売ってないぞ!どないやねん!

と、今朝からネットを賑わせていたので真相を調べてみました。


GLOW(グロー) 2021年7月号増刊の付録がアツい!

にゃんとにゃんと、今回のGLOW7月号の付録は、CMで神人気のキャラクター「キウイブラザーズ」の非売品ぬいぐるみなのだそうです。
なんとこのキウイブラザーズはニュージーランドゼスプリキウイのアピールに日本にきたキャラクターで、昨年のCM好感度No1!!!(何調べやねんww)

セブンネットショッピングでも予約段階からすでに想像以上の人気だったようで、4月26日 9時までのご注文はお1人様3点まで、4月26日 9時以降のご注文はお1人様1点までの購入数制限が掛けられていました。

6月09日入荷分の予約に関しては5/24の午後3時から再開した模様ですが、本日現在ではその販売分のGLOW7月号は完売となっており、次回入荷も未定となっております。

 

GLOW 2021年7月号がセブンイレブンで全滅の理由は・・・

どうやら、どこのセブンイレブンにも売ってなかった理由というのが、転売ヤーの仕業なのだとか・・・

そのうえ、フライングでGLOW 2021年7月号を売っていたセブンのあったとかもう・・・

GLOW 2021年7月号増刊の再販はあるのか?

さてさて、ネットでもセブンイレブン店舗でも完売となってしまっているGLOW 2021年7月号ですが、定価でゲットするチャンスはあるのでしょうか?
可能性がもっともあるのは、ズバリ重刷による再販です。
確かに数年前から雑誌とくに月刊誌の重刷もかなり増えてきました。
今回のGLOW 2021年7月号増刊のように、ネットで話題になっている本は特に重刷されるケースが近年増えてきています。

ただ、気がかりな点なのは、セブンネットショッピングですでに6月09日入荷分の予約が行われ終了していることと、セブン-イレブン・セブンネット限定付録バージョンのみが売り切れとなっていることでしょうか。

つまり、付録のキウイブラザーズ非売品ぬいぐるみの終了=(イコール)販売も終了となるのではないかと思われます。

 

 

GLOW 2021年7月号増刊が買える場所はココしかない?

もはや、GLOW 2021年7月号増刊が買えるお店はどこにもないのでしょうか?
あのかわいいキウイブラザーズのぬいぐるみをゲットする方法はないのでしょうか?

と思っていたら、どうやら意外なところで沢山売っているらしいです!

しかし、なんじゃこの値段は!!!!

GLOW 2021年7月号再販ありますように~