くまくまニュース

話題のトピックスやニュースをいち早くお届け

スポンサーリンク

リップモンスターの再販はいつ?入荷情報をチェックして定価でリプモンGETだぜ!

リップモンスターの再販はいつ?

SNSで口コミで人気に火が付きネットでも店舗でも品薄が続いているケイトのリップスターですが、どうやら今月再販されているっぽい情報が入ってきました!
その証拠に、アットコスメのリップモンスターのページには【6月再入荷予定】リップモンスターと書いてあったのです。
6/28現在では「【7月上旬再入荷予定】リップモンスター」となっていますので、まだまだ定価でゲットできるチャンスがありそうですよ♪

 

amazonで今日リップモンスター05入荷してたらしい


本日、6月28日ななんとAmazonリップモンスター05【ダークフィグ】が午前中に入荷していたっぽいです。
私もアマゾンで入荷があったら通知が来るように設定していたのですが、気が付いた頃には時すでに遅し・・・
Amazonで定価で人気色のダークフィグをゲットするチャンスだったのに惜しかった!


ちなみに、ウェブ限定カラーのKATE(ケイト) リップモンスター08 モーヴシャワー、09 水晶玉のマダム、 10 口紅 地底探索 、11 5:00AMは6/21にアマゾンで入荷していたようですよ♪

 

リップモンスター05は店舗でも再販日っぽいぞ

ネットでもリップモンスターの再販や入荷の情報が最近ちらほら・・・
どうやらドラッグストアのマツキヨとかスーパーとかでも入荷があったらしいです♪


ダメもとで、近所のドラッグストアでもリップモンスターを探してみたんですが、3店舗目のドン・キホーテでななんとゲット出来ちゃいました!!!


ちなみに、リップモンスターのWEB限定ショップ色はアットコスメさんで6/21に販売されていた模様です。

 

リップモンスターの口コミでの人気色はコレ

本日、入荷情報が多く届いている05【ダークフィグ】も人気のカラーなのですが、03陽炎10地底探検もかなり人気のカラーですね。
でもまあ、最終的にな好みかなって思います。
パーソナルカラーとか参考にイエベとかに合わせて決めるのがいいかもね♪