くまくまニュース

話題のトピックスやニュースをいち早くお届け

スポンサーリンク

AFCアジアカップ2023運命のインドネシア戦の中継放送を観る方法

今週のお題「急に休みになったら」

休みになったらというかならなくてもサッカーでしょ!!

今日、1/24は日本にとって命運が決まるAFCアジアカップ2023グループリーグ第三戦 日本VSインドネシアの試合が行われます。
残念なことに今日のインドネシア戦は、日本では地上波での放送は行われません。
インドネシア戦を観るには独占契約を勝ち取ったDAZNでネット視聴ということになります。

ただ、実はいろいろとサッカー日本代表対インドネシア代表の試合を観る方法はあったりしますので、今回はじっくりと一つ一つリサーチしていきたいと思います。

インドネシア戦をどうしてもタダで観たいなら

インドネシア戦をどうしてもタダで観たいなら

今までサッカーの試合なんて、テレビでタダだったのに・・・と思っている方も多いんじゃないでしょうか?
まあ実際、管理人の私もタダで観れるのが当たり前だったわけですから、なんとか無料で観れないか?って色々調べて観ました。

DAZN契約している家で観戦

まあ当たり前っちゃ当たり前ですが、DAZNにさえ契約していれば今日のインドネシア戦は簡単に観ることができます。
つまり、誰かDAZNに契約している人の家に行って、一緒に観戦すればタダで観れるということです。
まあ、自宅のようにくつろいでサッカー観戦とはいかないでしょうが、兄弟や有人、知人をたどっていけば、一人くらいDAZNに契約している人も見つかるかもしれません。


SNSや海外サイトには要注意

タダでAFCアジアカップ インドネシア戦を視聴する方法を探していると、まあ恐らく怪しいリンクに飛ばされてしまう危険性・・・
シリア戦のときもちらほらききましたが、中東のネット放送でみれるとか・・・ネット○○の会員になると試合を観れるとか・・・
海外の実況だと、しかも試合の映像は見れても実況の音声は何をしゃべっているのか全く分かりませんしねww
また、日本からのアクセスを遮断されたといった情報もちらほらあったような気がします。
あと、特に気を付けたいのがX(旧ツイッター)などSNSにあるようなリンク先で、これは本当に気を付けたほうがいいですね。
短縮URLをつかっていて、リンク先が良くわからない上に、どんなウィルススパイウェアが仕込まれているかわかったもんじゃありません。

 

自宅観戦意外でもインドネシア戦観戦は可能


実は自宅以外で今日のインドネシア戦を観戦することも可能です。
まず、管理人もワールドカップの時観戦した経験がありますが、スポーツバーなどの飲食店で観戦する方法です。
自宅のようにじっくりと試合観戦とはいきませんが、有人や他のお客さんとわいわい楽しみながら観戦することが出来ます。

また、DAZNを契約しているネットカフェでも観戦することができます。
イカフェや快活CLUBやバグースなどでアジアカップの観戦ができるようです。

 

自宅で観戦ならDAZN一択 お得にDAZNで観戦する方法は?


でもやっぱり自宅でインドネシア戦を観戦したいなら、DAZNで観るしかありません。

というわけで、なんとか一円でもお得にアジアカップインドネシア戦を観れないかリサーチしてみました。

まず、DAZNの気になる料金ですが月額プラン3,700円、年間プラン月々払い3,000円、年間プラン一活払い30,000円となかなかの金額です。
DAZN Freemium」という新プランも登場したようですが、アジアカップに関してはいまのところハイライトのみしか視聴できないようです。

 

docomoの回線ならDAZN for docomoがお得

NTTドコモスマホやケータイを使っているならDAZN for docomoがおすすめです。
なんとDAZN for docomoなら各種ポイントや値引きで毎月2,500円程度で観ることができます。
通常のDAZNだと月間3700円ですので1200円ほどお得になる計算です。

DMM × DAZNホーダイなら2980円

ドコモ以外のユーザーならDMM × DAZNホーダイがおすすめです。
なんと月額2980円なので720円もお得に観ることができます。

さらに、DMM × DAZNホーダイをもっとお得にする方法があります。
それは・・・・ハピタス経由で申し込むことです。
ポイ活している方にはご存じでしょうが、ハピタスはポイントサイトで、【DMM × DAZNホーダイ】をハピタス経由で申し込むとなんと2980ポイントももらえるんです!!!
はい、まるまる一か月分無料になる計算ですよね~

というわけで、管理人もつい先ほどハピタス経由で申し込んじゃいました。
ハピタスをまだ使ったことない方は下のリンクから申込できますよ~

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス