くまくまニュース

話題のトピックスやニュースをいち早くお届け

スポンサーリンク

グッド!モーニングの気象予報士 依田さん大丈夫?現在の状況や復帰について徹底調査!

先月下旬、いつものように朝、コーヒーをのみながらグッドモーニングの天気コーナーを見ていると、天気予報士の依田さんは体調不良のためお休みとのこと・・
依田さんのお天気検定が楽しみで毎朝見てるのに残念だなっておもっていたんですが、なんと翌日も体調不良・・・

なんか様子がおかしいぞと思いネットでいろいろ調べてみると、なんと依田さんは新型コロナウィルスのワクチンを摂取したあとで体調不良になったようなのでした。


依田さんがインスタで体調不良と報告

 

6/26のサタデーステーションを体調不良で欠席した依田さんですが、翌日の6/27には自身のインスタグラムで報告をしておりました。
この時点では、新型コロナウィルスのワクチンを摂取したあと4日目ということもあり、ワクチンの副反応だと依田さんも勘違いしていたようです。

この日も朝の体温が39.4℃もあり本当にしんどそうです。
ただ、悪寒や咳、痰、肺の違和感もあったらしく、保健所に相談した際には救急車を呼ぶように言われたのだとか・・・
しかーし、依田さんは様子を見るとか行ってるし大丈夫???

依田さん、29日のインスタでコロナ陽性を報告


高熱と体調不良が心配された依田さんですが、一度は解熱剤で熱も落ち着いたらしいのですが、激しい咳、痰、肺の違和感の症状があったため救急病院で診察と検査をしてもらったようです。

でなんと、依田さん新型コロナウィルスL-452R変異株(インド株)陽性という結果でした。

依田さんのようにまじめに、感染対策も怠ることなく、外食も一切していないのに感染してしまうのは変異株の恐ろしさを感じてしまいますね!
しかも、依田さんは「グッド!モーニング」と「サタデーステーション」の仕事以外は全て断るほど徹底していてもなのだというのだから、インド株には私たちも注意をしないといけないですね!

依田さんの現在の体調は?復帰はいつ?


もうかれこれ、依田さんが体調不良でサタデーステーションを欠席してからは20日間以上、また新型コロナウィルスのインド株の陽性が確認されてからも2週間以上経過しました。

はたして依田さんの現在の体調や復帰の時期はいつくらいなのでしょうか?

ツイッターで調べていたら、なんともうそろそろ我らが依田さんも復帰してきそうな予感です。